[くろたま]三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 第01巻~第03巻

[くろたま]三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 第01巻~第03巻

作品紹介
仕事ができて超美人OLの三郷さんと、部下に甘いおじさん上司の小西川さん。三郷さんは小西川さんに対して厳しい態度で接するが、そこに隠された想いとは…!? 厳しさと可愛さのギャップに悶絶する、年の差オフィスラブコメディー開幕!!
内容紹介
仕事ができて超美人OLの三郷さんは、おじさん上司の小西川さんに想いを寄せているが、少し厳しく接してしまう日々を送っていた。小西川さんとプライベートでの食事の後、体調が優れない三郷さんを看病するため、ビジネスホテルに行くことになった二人は…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい
DMM GAMES 遊び放題