[さんりようこ]おねーさんが侵略中!? 第01巻~第04巻

[さんりようこ]おねーさんが侵略中!? 第01巻~第04巻

作品紹介
受験に失敗した美大浪人の透野青は予備校の関係で一人暮らしをする事に。そんなある日、青のアパート前には酔いつぶれたおねーさんがいて…!?
内容紹介
受験に失敗した美大浪人の透野青は予備校の関係で一人暮らしをしていたが突然現われたきれいなおねーさんのくれなに男子の自宅も心も身体も侵略されていく…そんな中、青の父親とくれなの母親の過去も判明し、互いに隠し事がなくなった2人は更にラブラブになり、青は美大受験にむけてアーティスト・翡翠のサロンに入ることを希望するが!?
DOWNLOAD/ダウンロード
おねーさんが侵略中!? おねーさんが侵略中!? おねーさんが侵略中!?
DMM GAMES 遊び放題