[なかだまお]だらしないです 堀田先生! 第01巻~第04巻

[なかだまお]だらしないです 堀田先生! 第01巻~第04巻

作品紹介
家事代行のアルバイトの依頼先へ向かった先は、全校生徒の憧れの的、堀田留美子先生の家だった――! だけどどうやら、いつもの完璧な先生とは様子が違うようで…? 夢と希望と…ちょっぴり現実? いろいろルーズな先生の赤裸々な私生活をのぞき見しちゃう、ふしだらコメディ!
内容紹介
正月太りしてしまった先生と、公園で運動することに!足ツボに、うんていに、なわとび…先生はダイエット中も隙だらけです!?
DOWNLOAD/ダウンロード
だらしないです 堀田先生! だらしないです 堀田先生! だらしないです 堀田先生!
DMM GAMES 遊び放題