[歌鳴リナ]ギャルにぱちゃんはせまられたい 第01巻~第05巻

[歌鳴リナ]ギャルにぱちゃんはせまられたい 第01巻~第05巻

作品紹介
朝日野二葉。人に媚びない強気な性格の彼女だけど、隣の席の地味な男は一歩も引かなくて…。クソザコメガネに注意されてマジむかつくんだけど!! でも同時に、思い出したら変な気分になってきちゃって。彼女の指先は自然とスカートの中へ。
内容紹介
晃は二葉に告白する決意をするが、そんな中、幼馴染のリオから告白され、女優の白坂雫も自分に好意を向けていることを知り、激しく動揺する。3泊4日の修学旅行、何も起こらないはずもなく――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ギャルにぱちゃんはせまられたい ギャルにぱちゃんはせまられたい ギャルにぱちゃんはせまられたい
DMM GAMES 遊び放題