[平井大橋]ダイヤモンドの功罪 第01巻~第05巻

[平井大橋]ダイヤモンドの功罪 第01巻~第05巻

作品紹介
「オレは野球だったんだ!」 運動の才に恵まれた綾瀬川次郎は何をしても孤高の存在。自分のせいで負ける人がいる、自分のせいで夢をあきらめる人がいる。その孤独に悩む中、“楽しい”がモットーの弱小・少年野球チーム「バンビーズ」を見つける。みんなで楽しく、野球を謳歌する綾瀬川だったが…。
内容紹介
「それでも一緒にバンビーズで野球しようって」 エースとして優勝をもたらした綾瀬川次郎。しかし、代表チームでの思い出を胸にしばらく野球から遠ざかる日々を送っていた。そんな綾瀬川の前にバンビーズのチームメイトだったイガが現れて…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ダイヤモンドの功罪 ダイヤモンドの功罪 ダイヤモンドの功罪
DMM GAMES 遊び放題