[中西淳]王の病室 第01巻~第03巻

[中西淳]王の病室 第01巻~第03巻

作品紹介
豪奢な家に高級外車。絵に描いたような勝ち組を夢見る男がいた。赤城誠一。不採算経営で”病院潰し”と呼ばれた父を持つ彼は、父を反面教師に「ラクで稼げるクリニック医」を志す。しかし、研修医となった赤城を待っていたのは、責任に釣り合わぬ報酬と、善意が裏目にでる不都合な現実だった。高齢化と共に医療大国ニッポンの崩壊は進む。それでも、現場の医師は目の前の命を救うしかない。金と情が渦巻く医療サバイバル開幕!
内容紹介
研修医・赤城誠一のもとに難治性の喘息患者が運び込まれる。ステロイド治療を勧めるが、なぜか治療を拒否され…。
さらに、VIP患者・庭瀬の容体が急変。それは自分が選んだ最善策が招いた事態と知った赤城は!?
自責と後悔の果てに、若き医師が辿り着いた一つの答えとは――。
DOWNLOAD/ダウンロード
王の病室 王の病室 王の病室
DMM GAMES 遊び放題