[うっちゃー]すぐ泣く先輩 第01巻~第02巻

[うっちゃー]すぐ泣く先輩 第01巻~第02巻

作品紹介
泣き笑う凸凹コンビ、誕生。
図書部の部員として(主に受付とかで)活動する有川は、とにもかくにもすぐ泣いちゃう女の子。そして隣に座る仏頂面の後輩・木無は、泣き顔を見ると笑けてしょうがない子なのでした。見なきゃ損損、無類のJKコメディです♪
内容紹介
図書部の先輩・有川はとにかくすぐ泣く女の子。そして後輩の木無はそれがおかしくってたまらないんです。あんまりすぐ泣くもんで、その涙を見たものは部活にとどまらずどんどん広がっていくんです。
DOWNLOAD/ダウンロード
すぐ泣く先輩 すぐ泣く先輩 すぐ泣く先輩
DMM GAMES 遊び放題