[田丸鴇彦]喫茶店にギャルがいる 第01巻~第02巻

[田丸鴇彦]喫茶店にギャルがいる 第01巻~第02巻

作品紹介
営業職の郡央は、日々の業務の疲れがなかなか抜けず、生きる屍状態。そんな中、ひょんなことから、昭和レトロな喫茶店に入ることに。そこにいたのは、金髪ピアスのギャルだった!全ての疲れた現代人に捧ぐ、ギャルからしか摂取できない栄養を、あなたにお届け!
内容紹介
レトロな喫茶店のアルバイトギャル・姫谷さんは、サラリーマンにも優しく「癒やし」を与えてくれる…。一緒に服を買ったり、流しそうめんを楽しんだり、ますますにぎやかになる中、そんなオアシスである喫茶店に閉店の危機が…!全人類よ、ギャルを摂取せよ!
DOWNLOAD/ダウンロード
喫茶店にギャルがいる 喫茶店にギャルがいる 喫茶店にギャルがいる
DMM GAMES 遊び放題