[野口こゆり]健やかなるときも賭けるときも 第01巻~第03巻

[野口こゆり]健やかなるときも賭けるときも 第01巻~第03巻

作品紹介
日本最大手のアミューズメント企業である黒川グループの社長・黒川明が九人の娘たちに出した後継者の条件は、最も優秀な「婿」を連れてきた者だった。最も優秀な婿、それは最も「遊び(ゲーム)」が強い者――。
内容紹介
姉妹夫婦による跡目争い バトルロイヤル混迷!! 日本最大手のアミューズメント企業である黒川グループの社長・黒川明が九人の娘たちに出した後継者の条件は、最も優秀な「婿」を連れてきた者だった。最も優秀な婿、それは最も「遊び(ゲーム)」が強い者――。次女に勝利するも2位に転落したクレアとソウは、遂にゲームの天才・三女みおとの対決へ。八女のやよいも現れ、それぞれの思惑は交錯する――。
DOWNLOAD/ダウンロード
健やかなるときも賭けるときも 健やかなるときも賭けるときも 健やかなるときも賭けるときも
DMM GAMES 遊び放題