[内々けやき]よくわからないけれど異世界に転生していたようです 第01巻~第20巻

[内々けやき]よくわからないけれど異世界に転生していたようです 第01巻~第20巻

作品紹介
「私、おっさんだった!!」
孤児の少女・レンは前世の記憶を取り戻す。
レンの前世は、三十代の男性研究者だったが、転生して今まで孤児として生きていたのであった。
レンは、その身に秘められた魔法の才能と、前世の科学的知識を駆使して、ひとり過酷な異世界を生き抜いていく。
内容紹介
リリーとアリサたちとパーティを組み、旅に出たレン。
たどり着いた町・ハンケンにてタケノコ掘りに勤しんだり賃貸物件のリノベーションをして過ごすのでした。
そして、ゴブリン討伐の依頼を受けたのですが……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
よくわからないけれど異世界に転生していたようです よくわからないけれど異世界に転生していたようです よくわからないけれど異世界に転生していたようです
DMM GAMES 遊び放題