[高橋ぽてと]ゆーりちゃんはナマイキざかり!! 第01巻~第04巻

[高橋ぽてと]ゆーりちゃんはナマイキざかり!! 第01巻~第04巻

作品紹介
望月勝はゲーム大好き大学生。
めちゃかわゆーりちゃんが隣に越してきて、これから楽しくなりそう!と思っていたら、実は彼女はめちゃウザなメスガキで―――ッ!?
内容紹介
学園祭でコスプレ喫茶をやることになった勝。助っ人をお願いしていたコスプレ部が来られないことになり大ピンチ!!遊びに来ていたゆーり達に手伝いをお願いすることになるがゆーりがメスガキ力を発揮してしまい……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆーりちゃんはナマイキざかり!! ゆーりちゃんはナマイキざかり!! ゆーりちゃんはナマイキざかり!!
DMM GAMES 遊び放題