[みんたろう]「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない 第01巻

[みんたろう]「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない 第01巻

作品紹介
不眠症に悩む半崎獏也は深夜の公園で学校の後輩である小比類巻君鳥と出会う。
獏也がぐっすり眠れるよう手伝いをするという彼女は、『家に来てほしい』と提案してきてーー。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない 「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない 「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない
DMM GAMES 遊び放題