[松田舞]放課後帰宅びより 第01巻

[松田舞]放課後帰宅びより 第01巻

作品紹介
少年は出会ってしまった。灰色の毎日を変えてくれる“先輩”に!サッカーの道で将来を嘱望された佐藤瞬は、ケガが原因で夢を断念。なんの希望も見いだせないままだった。そこで出会ったのは「帰りたい」が口癖の佐藤直希。通称「直帰ちゃん」。入部したいなんて一度も言ってないのに、半ば強引な形でなんとも怪しい“ハイパー帰宅部”の活動に参加するハメになった瞬は、直帰ちゃんに振り回されながら、少しずつ毎日が色づいていくことを実感していく。寄り道大好きJKと夢を失った新入生の帰宅部青春ラブコメ。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
放課後帰宅びより 放課後帰宅びより 放課後帰宅びより
DMM GAMES 遊び放題