[9℃]幼馴染のお姫様 第01巻~第04巻

[9℃]幼馴染のお姫様 第01巻~第04巻

作品紹介
幼馴染の駿介とひなき。恋人と勘違いされるほど仲のいいふたりだけど、ひなきは恋がだいっきらい! しかも駿介もまた極度の人見知りで、恋とは無縁だった。いつも変わらないそんな日々を過ごすふたりは、同級生・聖花との出会いによって新しい物語にいざなわれる…!
内容紹介
毎年ひなきと行っていた花火大会に行こうと聖花に誘われた駿介。でも駿介はひなきに言わずには決められないと、返事に戸惑ってしまう。それを見た聖花は自分の感情に名前をつけた…! 大切なものを手放せなくて、裏切れなくて。思いを巡らせたお姫様と王子様がたどり着いた3人だけの幕引き(ハッピーエンド)とは―。
DOWNLOAD/ダウンロード
幼馴染のお姫様 幼馴染のお姫様 幼馴染のお姫様
DMM GAMES 遊び放題