[アズマ サワヨシ]愚かな天使は悪魔と踊る 第01巻~第17巻

[アズマ サワヨシ]愚かな天使は悪魔と踊る 第01巻~第17巻

作品紹介
堕落した悪魔たちにやる気を出させるため悪魔たちのアイドルとなる人間を捜しに人間界に降りてきた阿久津雅虎。
彼は早くもアイドル候補・天音リリーを見つけ勧誘する。
しかし、リリーの正体は阿久津たち悪魔の天敵の「天使」で!?
内容紹介
阿久津に幼少期の秘密を告げたアヤノは、新たな思いを胸に前へと進む。

一方、雨に打たれ阿久津の部屋の前で帰りを待っていたリリーは、阿久津の部屋に入れてくれぬかと投げかける。
戸惑う阿久津だが、「覚悟を決めてきている――」と思い上がって!?
DOWNLOAD/ダウンロード
愚かな天使は悪魔と踊る 愚かな天使は悪魔と踊る 愚かな天使は悪魔と踊る
DMM GAMES 遊び放題