[相崎うたう]瑠東さんには敵いません! 第01巻~第03巻

[相崎うたう]瑠東さんには敵いません! 第01巻~第03巻

作品紹介
いつも教室の隅でオタク友達と盛り上がる地味系女子。ある日、前の席の完璧優等生、瑠東かなめから“本当の自分”を見せられる相手になってほしいと頼まれる。かなめの正体は、おふざけやいたずらが大好きなお調子者だったのだ!
内容紹介
自分の本当の姿をクラスの皆にも知ってほしいと思う瑠東さん。それを応援しつつも、どこか寂しさを感じている和村さん。すれ違う二人の関係は、文化祭で大きな転機を迎えます。少女たちの心の機微を丁寧に描き続けた本作の、堂々の完結巻です。
DOWNLOAD/ダウンロード
瑠東さんには敵いません! 瑠東さんには敵いません! 瑠東さんには敵いません!
DMM GAMES 遊び放題