[ナキエイドー]おじくんとめいちゃん 第01巻~第02巻

[ナキエイドー]おじくんとめいちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
赤ちゃんの頃からめいちゃんの成長を見守ってきたおじくん。売れない漫画家業は苦しいけれど、ポジティブなめいちゃんが側にいれば、今日も割といい日になる。
内容紹介
おじくんがSNSにあげたマンガがバズっちゃった!? 一方めいちゃんは演劇部で初めて舞台に立ったり、バイトを始めたり、学生生活満喫中! たのしいことばかりじゃないけれど、つらいことは支え合って、ふたりの世界は少しずつ広がってゆく。
DOWNLOAD/ダウンロード
おじくんとめいちゃん おじくんとめいちゃん おじくんとめいちゃん
DMM GAMES 遊び放題