[ナガノ]ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01巻~第06巻

[ナガノ]ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ 第01巻~第06巻

作品紹介
なんか小さくてかわいいやつ=通称「ちいかわ」たちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語。
内容紹介
うさぎが旅行のお土産でくれたキレイな石。石を見ていたら無性にどこかに行きたくなって、ちいかわとハチワレは、うさぎの跡を追って古びた旅館に辿り着く。
中の「拾魔」でうさぎを見つけてひと安心…のはずが、石のせいで、みんなの様子がおかしくなって大ピンチ!
DOWNLOAD/ダウンロード
ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ
DMM GAMES 遊び放題