[むっしゅ]わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 第01巻~第06巻

[むっしゅ]わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 第01巻~第06巻

作品紹介
恋人か親友、ふさわしい関係はどちらか! 二人の在り方を決める青春ガールズラブコメディ開幕!
内容紹介
旅によってより心を通わせたれな子と紫陽花、そんな二人の前に突如現れたのは――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
DMM GAMES 遊び放題