[たかみ 裕紀]こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ 第01巻

[たかみ 裕紀]こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ 第01巻

作品紹介
あなたの家に突然やって来た3人のママ――心咲(みさき)・鞘(さや)・眞理佳(まりか)。
バラバラの環境で育ち性格も異なる3人は、あなたと家族としての相性が極めて高いとAIに判断され、ひとつ屋根の下で暮らすことになりました。
3人とも体はちっちゃいけど、ママとしての大きな愛情であなたを目一杯癒やしちゃいます♪
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ こどものままでもママになりたい! ドキドキ☆はっぴーほーむ
DMM GAMES 遊び放題