[六本 順]恐竜ちゃんと化石くん 第01巻~第04巻

[六本 順]恐竜ちゃんと化石くん 第01巻~第04巻

作品紹介
大の恐竜オタクでぼっち男子の小化石也。入学初日、そんな彼の目に飛び込んだ衝撃的すぎる光景!誰もいない教室にたたずむ一匹のティラノサウルス…これは夢か、幻か、はたまたタイムトラベルか!!?6600万年の時を超え、ティラノJK×オタク男子が織りなす空前絶後のジュラシック・ラブコメ開幕!!
内容紹介
突如、竜子と石也の前に現れた亜竜人(ディノヒューマン)兄妹。その兄妹の出現で、竜子と石也の関係に大きな変化が!?そこからさらに竜ケ出荘の仲間たちを巻き込んだ一大抗争に発展ッ!!?他にも“ある事件”をきっかけに雷太の恋に最大の試練が訪れたり、女性陣のキュートでセクシーなパジャマ姿を堪能できたり…♪
DOWNLOAD/ダウンロード
恐竜ちゃんと化石くん 恐竜ちゃんと化石くん 恐竜ちゃんと化石くん
DMM GAMES 遊び放題