[きたむら ましゅう]ハネる君をトメる僕 第01巻

[きたむら ましゅう]ハネる君をトメる僕 第01巻

作品紹介
子供の頃に同じ書道教室に通っていた真壁梨子と清塚公平。
当時、ある遊びをきっかけに歪んだ性愛に目覚めた梨子は公平に恋をした。
大学での再会を機に晴れて恋人同士となるが、清く正しい交際を望む公平の抵抗もあり、なかなか一線を越えられない。
一方、公平は「ずるく、あざとく」手順を飛ばした梨子の猛アプローチを拒みつつも、自分に向けられた真っすぐな「愛」に徐々に侵略されていく!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
ハネる君をトメる僕 ハネる君をトメる僕 ハネる君をトメる僕
DMM GAMES 遊び放題