[となりける]クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 第01巻

[となりける]クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 第01巻

作品紹介
クラスメイトの三枝さんは、かつて国民的アイドルグループ「エンジェルガールズ」に所属していた元・大人気アイドル。
可愛くて、成績優秀で人当たりもよくて、学園の誰もが憧れる完璧美少女…のはずなのだけど、卓也のバイト先に現れる彼女は、不審者のような変装をして、行動がとびきり怪しくて…!?
そんな三枝さんと隣の席になったり、一緒に遠足に行ったり、カラオケに行ったり――!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。
DMM GAMES 遊び放題