[棘尾どろしー]見えてますよ!愛沢さん 第01巻~第02巻

[棘尾どろしー]見えてますよ!愛沢さん 第01巻~第02巻

作品紹介
昔から幽霊が見えることに悩まされていたみちは、なるべく関わらないよう見えないフリを続けていた。

しかし、そんな彼女でも無視できない幽霊が最近出てきた。
それは大人気アイドルグループ「De:LPhinus」の元メンバー、愛沢ほなみ。
クラスメイトでもあった彼女は、未練から教室に出るようになったのだ。
内容紹介
調理実習でかすみや本田と買い物に行ったりと、愛沢さんをきっかけに徐々に交友関係を広げていくみち。

そんな中、とあるきっかけで愛沢さんが乗り移ったかすみとキスしてしまい……?
DOWNLOAD/ダウンロード
見えてますよ!愛沢さん 見えてますよ! 愛沢さん 見えてますよ!愛沢さん
DMM GAMES 遊び放題