[なじみ]コンビニ夜勤のあくまちゃん 第01巻~第02巻

[なじみ]コンビニ夜勤のあくまちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
「やっぱりコンビニ夜勤はつらいのだ…!!」コンビニ夜勤はお客も店員も癖のある人がいっぱい!?高飛車だけど健気な悪魔「アルール」が、大阪ミナミのコンビニを舞台にがんばります!
内容紹介
「侮れないのだ、人間…!!!」人間たちに認められ、一人前のコンビニクルーになったアルール。だけど、人間界にはまだまだ知らないことがたくさんあって…。過酷なコンビニ夜勤で陰エナジー集めも難航中!?
DOWNLOAD/ダウンロード
コンビニ夜勤のあくまちゃん コンビニ夜勤のあくまちゃん コンビニ夜勤のあくまちゃん
DMM GAMES 遊び放題