[きぃやん]君としらない夏になる 第01巻~第03巻

[きぃやん]君としらない夏になる 第01巻~第03巻

作品紹介
大学、就活、そして将来。「みんなと同じことができないと…」っていう”当たり前”が、ときにしんどい。本当に大事なものを見失いそうなとき、私は何を選んで生きていけばいいんだろう……。
内容紹介
島からの就職活動、生活費、アルバイトの終了…上手くいかないことばかりが頭にこびりつく、そんな現実を知らせる夏になった。熱も冷める夜に熱く抱き合う二人は本気で相手のことを考え、次の道を決めなければならなかった。渡ってきた海に向かって立ち、誰よりも強くなった二人が再び歩き出す最終巻…!
DOWNLOAD/ダウンロード
君としらない夏になる 君としらない夏になる 君としらない夏になる
DMM GAMES 遊び放題