[乙津 きみ子]え、神絵師を追い出すんですか? 第01巻

[乙津 きみ子]え、神絵師を追い出すんですか? 第01巻

作品紹介
大手ゲーム開発会社のデザイナーとしてデスマーチな現場を支えていたのに、無理解な無能上司のせいでチームを追放され、自主退職に追いやるための『追い出し部屋』へと異動させられた主人公・夜住彩。途方に暮れつつも、仲のいい同期と意気投合し、オリジナルのゲーム企画を作ることに。彩を追放した上司たちは何も分かっていなかった。
――優秀すぎる彩にチームは支えられていたことを。
――そして彩自身が、実は超人気の有名神絵師だったことを。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
え、神絵師を追い出すんですか? え、神絵師を追い出すんですか? え、神絵師を追い出すんですか?
DMM GAMES 遊び放題