[川上泰樹]転生したらスライムだった件 第01巻~第24巻

[川上泰樹]転生したらスライムだった件 第01巻~第24巻

作品紹介
通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!
内容紹介
テンペスト開国祭を開く一つの理由として、ジュラの大森林に住まう魔物たちとの謁見の場を設けたかったリムル。
懐かしい顔ぶれが訪れたりと、つつがなく進む謁見式だったが、世間知らずで力自慢な種族や、ある魔王の息子を名のる者たちの登場により、現場は一触即発の事態に!?
DOWNLOAD/ダウンロード
転生したらスライムだった件 転生したらスライムだった件 転生したらスライムだった件
DMM GAMES 遊び放題