[松本明澄]立ち飲みご令嬢 第01巻~第03巻

[松本明澄]立ち飲みご令嬢 第01巻~第03巻

作品紹介
「ごきげん酔う」「乾杯あそばせ!」気品あるご令嬢・神乃美子さんだけど、見た目がちょっと怖くて周りから恐れられてしまうのが玉に瑕。そんな美子さんが最近ハマっているのは”立ち飲み屋”! ポテトサラダ、ナマコ、焼き鳥、唐揚げ・・。これは立ち飲み屋が似合わないご令嬢が、最高の立ち飲みグルメと仲間を見つけるストーリー!
内容紹介
超美人なご令嬢・神乃美子の密かな楽しみは“立ち飲み屋”開拓!カキフライ、チーズの盛り合わせ、焼き餃子、赤ウィンナー。「折角の皿が泣いているぞ!」職場でキツイ物言いをしてしまった美子さんが、立ち飲み屋で会ったのは“ウンチクメガネ”こと小烏葉拓実。二人はストレートな言葉で他人を傷つけてしまうという共通の悩みを抱えていた。今宵のお酒はどんな味――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
立ち飲みご令嬢 立ち飲みご令嬢 立ち飲みご令嬢
DMM GAMES 遊び放題