[納都 花丸]即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 第01巻~第09巻

[納都 花丸]即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 第01巻~第09巻

作品紹介
「ねえ! 起きてってば! ねえ!!」
修学旅行中の高校二年生、高遠夜霧は、移動中のバスで気持ちよく寝ていたところを、クラスメイトの美少女、壇ノ浦知千佳に起こされた。
しかし、甘酸っぱい展開にはならず、目を覚ました夜霧に見えたのは、半壊したバスと床に横たわる複数の死体、そして目の前で“何か”にくし刺しにされて死にかけているクラスメイトの姿だった――――!!
内容紹介
篠崎綾香のその圧倒的な強さによる復讐が街の中で始まる!!
一方、王都内の賢者シオンは、夜霧を始末しようと密かに動き出していた……。
DOWNLOAD/ダウンロード
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-
DMM GAMES 遊び放題