[中武士竜]十字架のろくにん 第01巻~第12巻

[中武士竜]十字架のろくにん 第01巻~第12巻

作品紹介
「俊、改心した者は見逃せ。人には生まれ変わるチャンスが必要や。」
「じいちゃん、僕は奴らが変わってないことを祈るよ。」
──人ならざる化け物たちを斃すため、少年もまた、人ならざる何かに成った。
内容紹介
「革命島」に潜入するも捕らえられた俊は、安堂の玩具として処刑される運命にあった。果てしない拷問の末、気を失うも、仲間たちの助けを得て、牢獄からの脱出を果たす。意識を取り戻した俊は、瀕死の我が身も顧みず、安堂への復讐を開始するのだった。祖父の形見のナイフ一つを携えて……。
DOWNLOAD/ダウンロード
十字架のろくにん 十字架のろくにん 十字架のろくにん
DMM GAMES 遊び放題