[武田すん]グレイプニル 第01巻~第14巻

[武田すん]グレイプニル 第01巻~第14巻

作品紹介
山間の小さな町に起きた異変――それは、加賀谷修一の望んだ平穏を奪い去った。どうして僕はこんな姿に変身してしまうのか? そして、どうして僕は彼女と出会ってしまったのか? 武田すんが描く「着ぐるみ生命体」と「勝利の女神」の奇想天外な物語。決して離れられない2人は、奇妙に歪んだ世界の中で自分たちの運命を切り開く――!!
内容紹介
コインの力によって多種多様な能力を得た異形の“怪物”たちは、出会い、混ざり合い、そして戦い、世界の形を変えていった――。
たとえ強大な敵が立ち塞がっても、修一とクレアは望んだ未来のために前へと進む。戦いの終わりに、世界はどんな姿を見せるのか――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
グレイプニル グレイプニル グレイプニル
DMM GAMES 遊び放題