[七瀬八]凛子ちゃんとひもすがら 第01巻~第04巻

[七瀬八]凛子ちゃんとひもすがら 第01巻~第04巻

作品紹介
50万円を残して家を出て行った母親を探して夜の街をさまよっていた凛子(りんこ)は、交差点で倒れていたお兄さん・春乃(はるの)に声をかける。
「ヒモ」自称する春乃に、ドン引きする凛子だったが、一人きりの寂しさに耐えられず、春乃の携帯に電話をかけ――。
内容紹介
自分を捨てた母親の出現に凛子は困惑する。「今度は私がお母さんを捨てます」母親を許すことができず、家出を決意した凛子。一緒に家出することを持ちかけられた春乃の決断とは…。
DOWNLOAD/ダウンロード
凛子ちゃんとひもすがら 凛子ちゃんとひもすがら 凛子ちゃんとひもすがら
DMM GAMES 遊び放題