[プクプク]ザッケン! 第01巻~第04巻

[プクプク]ザッケン! 第01巻~第04巻

作品紹介
ゆかりはまだ夢中になれることを見つけられていない。
自分のことを「青春不適合者」かもと感じている。

そんな中でであった徳田みみ=ドクダミちゃんは、校内の雑草を愛でまくりで、「雑草研究部=ザッケン」を復活させたいと思っていて…!?
内容紹介
寒い冬から少しずつ、暖かくて新しい芽吹きの春へ。
フキを食べたり、ヤエムグラをブローチにしたりと楽しく活動しつつ、雑草研究部=ザッケンの部員たちも、植物それぞれの将来に向き合う時期に。
ゆかりは、こころと出会い、「自分が本当に夢中になれること」を考えはじめる。
そして、そんなゆかりを応援しつつもさみしく思うドクダミちゃんと、それを見守る松田くん。それぞれ思いはやがて…?
DOWNLOAD/ダウンロード
ザッケン! ザッケン! ザッケン!
DMM GAMES 遊び放題