[徳山銀次郎]厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~ 第01巻~第02巻

[徳山銀次郎]厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~ 第01巻~第02巻

作品紹介
美人上司である上條透花に片想いをする冴えない会社員の下野はある日タイムリープ。先輩だった透花を今度こそ口説こうと意気込むが実は彼女も同じくタイムリープしていたのだった。現代よりもデレデレな彼女にたじろぐ下野だが幼馴染の奈央の生徒会選挙を一緒に手伝うことになり!?アラサーになっても乙女心は難しい!オトナの青春やり直しラブコメ!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~ 厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~ 厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由~両片思いのやり直し高校生生活~
DMM GAMES 遊び放題