[知るかバカうどん]君に愛されて痛かった 第01巻~第07巻

[知るかバカうどん]君に愛されて痛かった 第01巻~第07巻

作品紹介
トラウマで、同級生の顔色ばかりを気にする女子・かなえは、承認欲求を満たす日々を過ごしていた。ある時、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に現場を目撃される。それでも優しく接してくれる寛にかなえは恋をした。その想いが悲劇の幕を開くことに――。
内容紹介
お互いにたくさんの過ちを繰り返してきてしまった寛とかなえだからこそ、今度こそ信じ合える関係になりたくて…かなえと寛は恋人同士になった。だが必ずしも周囲の人間たちが二人を祝福してくれるとは限らない。その歪みはすでに始まっていて――。
DOWNLOAD/ダウンロード
君に愛されて痛かった 君に愛されて痛かった 君に愛されて痛かった
DMM GAMES 遊び放題