[とめきち]りんかね 第01巻~第03巻

[とめきち]りんかね 第01巻~第03巻

作品紹介
前世の夢を見るめぐる。
”本当に会えたらいいな……”と思っていると、季節外れの転校生♀が前世の仲間♂だった!?
思わず抱きつくも小太郎は自分のことを覚えていなかった。
先輩にはもう1人の仲間・旭がいて――?
前世の仲間♂は今世はかわいい!!
転生系トライアングルラブコメ、はじまります♪
内容紹介
小太郎♀と付き合いはじめためぐる♂。
小太郎と順調に交際を続けるが、めぐるはもう1人の仲間・旭♀のことが気になってしまう……。
記憶を取り戻したい小太郎、距離を置く旭。
かつての仲間の狭間で揺れるめぐるの出した答えは――。
前世の仲間♂は今世はかわいい!!
転生系トライアングルラブコメ堂々完結!
DOWNLOAD/ダウンロード
りんかね りんかね りんかね
DMM GAMES 遊び放題