[尾野 凛]クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 第01巻~第02巻

[尾野 凛]クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 第01巻~第02巻

作品紹介
「じゃあ、内緒の友達ってことで――」
クラスでぼっちな俺・前原真樹に、初めてできた友だち・朝凪海。いつも輪の中心にいて、他の男子からは『クラスで2番目に可愛い』なんて陰で噂されている。ぼっちの俺なんかと住む世界が違う――と思いきや、まさかのB級映画好き!? ひょんなことから友だちになった朝凪さんは、金曜日の放課後だけこっそり俺の家に遊びに来る。
映画にゲーム、漫画の趣味も合う彼女との楽しいひととき。
日陰男子と2番目ヒロイン、等身大の“友だち”ラブコメ開幕!!
内容紹介
海の親友でクラスで1番の人気者、天海夕と友だちになった前原。
天真爛漫な夕に振り回されながらも、3人は一緒ににぎやかな時を過ごす。

けれど急接近する夕と前原を見て海はどこか寂しそうで…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
DMM GAMES 遊び放題