[嶋水えけ]ポラリスは消えない 第01巻~第03巻

[嶋水えけ]ポラリスは消えない 第01巻~第03巻

作品紹介
人気絶頂のアイドル・但馬ソラが死んだ。その事実を受け入れられないミズウミは、死から2年後のある日禁忌を侵す。彼女にとっての神さまを証明するために。「好き」が飽和した現代に捧ぐ、永遠不滅のアイドルジュブナイル!
内容紹介
「貴方は私の永遠のアイドル」死んだアイドル・但馬ソラを忘れさせないためソラに扮して、芸能界に飛び込んだミズウミ。自分への称賛も、歓声も全部いらない。欲しいのはソラだけ――。燃えるように苛烈な旅路の果てに少女が辿り着いた”永遠”とは――?「好き」を忘れた全ての人に捧ぐ永遠不滅のアイドルジュブナイル、完結!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ポラリスは消えない ポラリスは消えない ポラリスは消えない
DMM GAMES 遊び放題