[ともつか 治臣]令和のダラさん 第01巻~第02巻

[ともつか 治臣]令和のダラさん 第01巻~第02巻

作品紹介
ある嵐の日、土砂崩れで柵が崩壊し
長く立入禁止されていた地に踏みこんだきょうだいは世にも恐ろしげな怪異と出会・・・
「ワシ、一応祟り神なんじゃが!?この異形をみてなんとも思わんのか!?!?」
ちっとも動じないきょうだいは、むしろ怪異をダラさんと呼び、なついてしまい!?
内容紹介
生者には危険な異界へと足を踏み入れたきょうだい。その目的は…怨霊・ダラさんちでお泊り会!!!
ほかにも夏祭りやボドゲにプラモづくりetcイベントたくさん!ダラさんとたくさん思い出作っちゃおう(?)
DOWNLOAD/ダウンロード
令和のダラさん 令和のダラさん 令和のダラさん
DMM GAMES 遊び放題