[川上泰樹]転生したらスライムだった件 第01巻~第23巻

[川上泰樹]転生したらスライムだった件 第01巻~第23巻

作品紹介
通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!
内容紹介
魔王リムルのお披露目を兼ね、開国祭を予定しているテンペスト。
ヒナタ達とのわだかまりも解け本格的に準備を進める中、リムルはブルムンドの商人ミョルマイルのもとへ直接出向き、開国祭での興行に向け作戦会議を始める。2人の悪巧み(?)はどのように結実するのか?
各国首脳へ招待状も届き、テンペスト開国祭への機運は高まっていく――。
DOWNLOAD/ダウンロード
転生したらスライムだった件 転生したらスライムだった件 転生したらスライムだった件
DMM GAMES 遊び放題