[堺 しょうきち]じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 第01巻~第02巻

[堺 しょうきち]じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ 第01巻~第02巻

作品紹介
親の再婚で、俺にできた義理の弟・晶。
複雑な家庭環境で育ったせいで、美少年だけど人見知り。
兄「弟」に憧れていた俺は、晶といつも一緒に遊んで過ごしていたけど、じつは俺たちは兄「妹」だと判明し…!?
内容紹介
勘違いも解けて、新学期を迎え、一緒に学校へ通うことになった俺と晶。 美少女である晶はあっちこっちで声をかけられて、すっかり人見知りモード。 兄貴としてしっかり義妹を守ってやらねばと思うけど…?
DOWNLOAD/ダウンロード
じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ じつは義妹でした。~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~
DMM GAMES 遊び放題