[吉沢 潤一]アタックシンドローム類 第01巻~第02巻

[吉沢 潤一]アタックシンドローム類 第01巻~第02巻

作品紹介
破壊したいんじゃない。破壊せざるを得ないんだ。令和ニッポン“孤独のファイトクラブ”!!!!!!

ショッピングモールの夜間警備をする類 我次郎(るい がじろう)は、普段は温厚で物静かな青年。
だが、彼には人には知られぬ「もう一つの顔」があった。
抑えがたきソレがひとたび彼の全身を駆け巡ると…!?
内容紹介
普段は温厚で物静かな青年・類我次郎は、その抑えがたき破壊衝動を暴力に代え、悪人どもを懲らしめるもう1つの顔があった。
宿敵である父の行方を探るうちバクのアジトに行き着いた類は、多勢に無勢の中、異形の出立ちで単身アジトに乗り込むが…!
肉叩き、肉踊る!
空前絶後のバイオレンスアクション、開宴!!
DOWNLOAD/ダウンロード
アタックシンドローム類 アタックシンドローム類 アタックシンドローム類
DMM GAMES 遊び放題