[栗田 あぐり]僕の奥さんはちょっと怖い 第01巻~第06巻

[栗田 あぐり]僕の奥さんはちょっと怖い 第01巻~第06巻

作品紹介
元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕♪
内容紹介
付き合ってすぐに結婚した(ように見えた)白浜さんと清水くん。
しかし、素直に気持ちを伝えられない白浜さんと、そんな彼女の態度に不安になる清水くんの間には、結婚式の前に乗り越えなければいけない問題が。
DOWNLOAD/ダウンロード
僕の奥さんはちょっと怖い 僕の奥さんはちょっと怖い 僕の奥さんはちょっと怖い
DMM GAMES 遊び放題