[イシイ 渡]とりま、風呂いかね? 第01巻~第03巻

[イシイ 渡]とりま、風呂いかね? 第01巻~第03巻

作品紹介
伝統ある銭湯・明馬湯(あすまゆ)で生まれ育った姫子は、家の関係で子供の頃に不自由な思いをしてきた。だから自分は銭湯なんか継がず、普通の家庭で普通の生活を送ると心に決めた。そんなとき、謎の転校生・由布院朱美が明馬湯に現れ…!? 彼女はなぜか全力で姫子をお風呂の世界に引きずり込んで明馬湯を継がせようとしていた!! ハチャメチャに楽しくて最高に気持ちいい、お風呂漫画の新境地!
内容紹介
お風呂の未来を救うと決めた明馬湯の一人娘・姫子&タイムトラベラーの朱美。100年後の未来ですべての銭湯を取り壊してしまう「裸一貫」を現代で止めるべく潜入する二人の会心の一撃なるか!? 衝撃のお風呂終末コメディー、衝動と人情の決着!!
DOWNLOAD/ダウンロード
とりま、風呂いかね? とりま、風呂いかね? とりま、風呂いかね?
DMM GAMES 遊び放題