[大山 樹奈]転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 第01巻~第03巻

[大山 樹奈]転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 第01巻~第03巻

作品紹介
7年前にずっと友達でいると約束した男友達と、転校先の高校で再会した隼人。だけど、その幼馴染・春希は……清楚可憐な美少女になっていた!! 高嶺の花のはずなのに、俺の前だけ昔のノリで距離感近すぎ!?
内容紹介
隼人のおかげにより、クラス内で完璧に振る舞うために春希が作っていた壁が徐々になくなっていっていた。
親しみやすくなったと評判の春希だったが、そのせいで二人きりの時間が作れなくなってしまう。
そんな中、サッカー部のイケメン・海童一輝の想い人が春希だという噂が――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件
DMM GAMES 遊び放題