[楠本 哲]隣人X 第01巻~第06巻

[楠本 哲]隣人X 第01巻~第06巻

作品紹介
紗倉祥子は、親友の美穂に誘われた婚活パーティーで、爽やかな好青年・眉村仁と出会う。
その後、会社近くで再会し、さらには同じマンションの隣室に引っ越してきたことから運命的なものを感じるが……眉村には爽やかな表の顔とは別に、危険すぎる裏の顔があった! 眉村は偶然を装い、祥子を付け狙っていたのだ!!
内容紹介
探偵・利根川が掴んだ、祥子の新たな隣人・氏家智也の正体。それは、眉村仁の腹違いの弟だった!!
その事実を祥子に知らせようとする利根川を襲い、眉村家の別荘に監禁する氏家智也。眉村仁のこれまでの悪行を非難する利根川に対し、炸裂する氏家智也の狂気、そして眉村仁への思慕。遂に明らかになる氏家智也の危険すぎる過去とはーー!?
さらに…祥子に危険な欲望を募らせてゆく会社の上司・宮間。祥子を我がモノにしようと衝撃の行動に出るがーー!?
DOWNLOAD/ダウンロード
隣人X 隣人X 隣人X
DMM GAMES 遊び放題