[中田 ゆみ]思春期ちゃんのしつけかた 第01巻~第08巻

[中田 ゆみ]思春期ちゃんのしつけかた 第01巻~第08巻

作品紹介
意識していた男の子に恥ずかしいヒミツを見せてしまった! しかもクラスメイトから義兄妹へと急転直下!? 勢い余って家庭内彼女になると宣言した飯島かのんと義兄妹を貫く所存の白鳥耕介。
内容紹介
毎日が妹ざんまい?? 恋敵の心乃香先輩に先を越されてしまった耕介との文化祭デート。負けられないかのんは二人のデートに突如、飛び入り参加を表明し―!? 恋占いでは3人そろって相性特上?
DOWNLOAD/ダウンロード
思春期ちゃんのしつけかた 思春期ちゃんのしつけかた 思春期ちゃんのしつけかた
DMM GAMES 遊び放題