[結野 ちり]お菊さんはいちゃ憑きたい 第01巻~第02巻

[結野 ちり]お菊さんはいちゃ憑きたい 第01巻~第02巻

作品紹介
江戸時代に多くの人々を恐怖に陥れた大悪霊お菊が三百六十年振りに蘇った。 お菊を除霊する術がない現代の祓い屋たちは、お菊に交渉を持ちかける。
内容紹介
お岩から「三大幽霊の最後のひとりは涼世のすぐ側にいる」と告げられたお菊。
涼世を守りたいという想いから街にいる悪霊を消して回るが、力を使い過ぎて倒れ込んでしまう。
看病をする涼世だったが、お菊のまっすぐな「好きという想い」を伝えられついに恋心を自覚する!?
DOWNLOAD/ダウンロード
お菊さんはいちゃ憑きたい お菊さんはいちゃ憑きたい お菊さんはいちゃ憑きたい
DMM GAMES 遊び放題