[くずしろ]笑顔のたえない職場です。 第01巻~第07巻

[くずしろ]笑顔のたえない職場です。 第01巻~第07巻

作品紹介
新人漫画家の双見奈々先生は、年上の女性担当編集者の佐藤 楓さんやアシスタントの間 瑞希さんに支えられながら、時々本人曰く職業病の激しい妄想を拗らせながら、今日もお仕事中!
内容紹介
双見先生の連載が有名な漫画賞にノミネートされたとの報せが届いて、いつもはクールな担当編集の佐藤さんまで結果を求めて人が変わったような事態に…!!
仕事場を訪ねてきたリモートアシのねこのてさんを歓迎する双見先生だけど、何やら様子がおかしいのに気づき始めて…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
笑顔のたえない職場です。 笑顔のたえない職場です。 笑顔のたえない職場です。
DMM GAMES 遊び放題